  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春ですかね・・・  

今日は暖かでした。
春を飛び越えて、初夏のような陽気。
あまりに暑いので、アイスコーヒーを2杯も飲みました。

帽子みたいな雲・・・
面白い雲発見。
明日のお天気はどうかな・・・

ネコの肉球ににてるかな・・・
ネコヤナギを撮ってみました。
ネコの肉球みたいな、柔らかい花穂。

ねこやなぎ2

ニンジンのスープ
ニンジンのスープを作ってみました。
すってから、バターで炒めて。
ニンジンだけ。
たぶん息子は飲まないかも・・・(゜ーÅ) ホロリ
私はニンジン好きだけどな。

反省。
反省。
前回のブログの手は娘です。
私の手だったら、ブログボツね・・・


消費税の話題がちらほら聞こえて来ます。
友人はトイレットペッパーをちょこちょこ買っているとか・・・
でもね、あんまり買っても置くとこないけど、
3パーセントの差は家計に影響ありますね

Posted on 2014/02/28 Fri. 17:53 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: 20

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

