  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

願いをかけて。  




巣鴨の商店街は太陽光発電

先週、母と姉と待ち合わせをして、
巣鴨へ行ってきました。
商店街は太陽光発電です

高岩寺


お線香を焚いて


煙を浴びて。
お線香を買って身体の悪いところに
煙をあびますが・・・
煙い


お地蔵様がたくさん。
お地蔵様に幸福団子のお供えです。


お線香を燃やして


目的のとげ抜き地蔵は人が多いので写真撮影はあきらめました。
子供の時とげ抜き地蔵を、大人がたわしで、ごしごし
洗っているのを見たとき、お地蔵様がかわいそうになりました。
痛いだろうなって・・・


母親が、私のこどもの1人の名前を忘れてしまって・・・
姉とびっくり。
だんだん物忘れが多くなってきました。
ただの、ど忘れならいいけどね。

親は大切にしたい。
長生きしてもらいたい。でも、頭もしっかりしていてほしい。

Posted on 2012/10/28 Sun. 17:00 [edit]

category: ご紹介

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

