  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続、お天気がよかったので・・・  

鎌倉駅で、江ノ電をまって。
鎌倉駅から、のりおり君のキップを買って江ノ電に乗車。

線路は

スラムダンクノモデルの坂道
鎌倉高校前で、下車。
なんだか見覚えのある坂ですね。
そうです、スラムダンクのモデルになった場所。
バスケットボールの漫画です。
大好きで、全巻大人買い

誰かの自転車

七里ヶ浜から見た江の島
江の島と海。
少し曇ってきました
早めに我が家へ帰宅。

まったりしている犬
この頃出番の少ないわんこ2。
いつもこんな顔をして見られてます


変な雲3
連休は、甥っ子が遊びに来ました。子供達と遊びに出かけたのですが、
わたしは指が痛くて、外出はできなかった・・・
リビングから空をみたら、変な雲。思わず、パチリ。
5月4日、17時43分に撮影しました。






Posted on 2012/05/31 Thu. 13:30 [edit]

category: お出かけ

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

