  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

今晩は。
今朝家事をしながら、FM横浜を聞いていたら、
FUNKY MONKEY BABYSの
「涙」という曲が流れてきました。

普段は聞き流しているのに、何故か言葉がひっかかる・・・
強くなれる・・・という歌詞に。

私は自分でも不思議に思う事があります。
本当に辛いときは涙がでなかった・・・
頭が真っ白になるだけで、何も考えられなくなる。
そんなことが何回かあった思う。
でも、涙は心が緩んだ時に流れてきた。

川に映る景色
川に景色が写り込んでいました。

川の亀
亀さんが、日向ぼっこ

雲と枯れ木
もう秋も終わりですね・・・

犬に見えるかな?
犬が、口を開けているような雲みたい。

ぬいぐるみ1
君達は、笑顔が似合うね



Posted on 2011/11/29 Tue. 21:00 [edit]

category: 日常のこと

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

