  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頑張らない・・・  

季節は5月になってしまった・・・
頑張りすぎて、少しエネルギー不足。
頑張らないで・・・
自分を励ます。

散歩の途中で見つけた雑草

散歩の7途中で2
毎年咲くこの桃色の花。
散歩の途中で見かけた。
朝日を浴びてきれい。

桜の木の下で。ひな
桜も散ってしまったね。
今年は見るだけで写真撮れなかった・・・

散歩の後で、ルート
2匹のわんこに癒されて・・・

母が骨折して、1月半。
緊急で入った病院はひどかった・・・
胸が痛くなることばかり。
4月12日にリハビリのあるホスピスに転院。
ここでは3か月だけ。
もっと早く自宅に帰ってきたい母・・・
でもまだまだ無理なことが多くて・・・
親の介護をさせてもらって、いろいろ考えることが多い。
自分のことも含めて。
母の生命力にただただ感謝・・・

毎日忙しくして、ブログ訪問ができていません。
大変申し訳ありません・・・
ブログ更新もゆっくりになります。



Posted on 2016/05/07 Sat. 12:05 [edit]

category: ワンコとお散歩

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

とりあえず・・・・・  

夏から、散歩コースを変えてみました。
引地川沿いを犬と歩く。
川には野鳥がいて、
その姿を毎日みることができる。

2匹ノテリトリー
アオサギと川にいつからか住み始めたガチョウ。
喧嘩はせず、微妙な距離感。

アオサギ君

ガー子ちゃん
以前、人に飼われていたかも。
いつもガーガーと鳴きながら餌を要求するけど・・・
自分で捕るのよ(・-・*)

変な顔の犬
元気に遊ぶ犬。
望遠カメラで撮ったら、ひどい顔。
顔がしわしわ・・・・・<(’ε’)>

30日の雲
朝は曇っていたのに、晴れていいお天気になりました。
でもまた明日から、低気圧が接近。
荒れ模様になるようです。
散歩いかれるかな・・・
とりあえず朝は大丈夫かもo(^-^)o

Posted on 2015/09/30 Wed. 19:20 [edit]

category: ワンコとお散歩

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

ようやく遊べた・・・  

ようやくお天気になってわんこたちと遊べて。
大雨、地震、そして阿蘇山の噴火。
自然災害が続いてますが・・・

蜜を求めて

蜜はすえたかな?

耳がくるんと

ボールをくわえて2

道端の猫
生き物たちは、いつもの生活に戻りつつあります。
何かあったとき、犬連れて逃げられるか・・・
自宅にいない場合もあるし。
そんなことを考えるときが多くなってきました。

Posted on 2015/09/14 Mon. 11:18 [edit]

category: ワンコとお散歩

tb: --   cm: --

長月は雨で始まり・・・  

ご無沙汰してました・・・
ようやく新しいパソコンに慣れて、ブログ再開したいと思います。
あの猛暑はどこへいったのかな・・・・
1日中クーラーをつけていた、我が家。
セミの声がいつのまにか、虫の声に変わり・・・
季節が9月になり、
心も動き始めました・・・
休んでいる間、冷蔵庫が壊れ・・・・・・・・
スマホを他社に乗り換えてi phone6に。
また、
プロバイダーを変えたり。
なんとなくせわしい8月でした。

秋の気配1


せみの抜け殻

餌をとるコサギ1

夏のわんこ

新しいパソコン
新しいパソコンはコストパフォーマンスを考えて・・・
もとはアメリカでしたが、中国に代わって・・・
まあ、いいでしょう。

昨日はオリンピックのエンブレム問題でテレビは賑わいました。
早く新しいデザインが決まるといいですね(^^)

Posted on 2015/09/02 Wed. 15:38 [edit]

category: ワンコとお散歩

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: 38

ボールで遊ぶ犬・・・  

朝からすっきりしないお天気。
不機嫌そうな空・・・
さあ、ワンコと散歩に行きましょうね♪

ルートボールげっと。
ボールをゲットしました。
いつもより精悍に見えるね♪

ボールに食らいつく
ボールに食らいつくヒナ。
おしとやかさとは大違い・・・(>ε<)

くもno
蜘蛛の巣に葉がついていました。
落ちそうで落ちない・・・
蜘蛛の巣は丈夫です。

オレンジの目の鳥
動物園で撮ったエミュ-。
目がオレンジ色ですが、ちょっとこわい・・・

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

Posted on 2014/11/06 Thu. 17:45 [edit]

category: ワンコとお散歩

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

