  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつの間にか桜も咲き・・・  


春のなると、鳥たちも桜に誘われてくる。
寒緋桜の中に1羽のヒヨドリをみつけて、
追ってみた。
桜とひよどり

緋寒桜に誘われて

ヒヨドリと寒桜2
桜前線がやってきました。
連日ニュースでお花見の話題が。
人も鳥も桜に誘われる・・・・・

3月の中旬に母が骨折しました・・・
緊急で搬送され、2日後に手術。
全身麻酔でない方法を。
次の日からリハビリ。
まだ自力で起き上がれない・・・・
口だけは達者。
これからリハビリを兼ねた施設に入所。
(退院と同時に)
施設の説明が来週にあります。
入所は3か月と決まってます。
母の気力しだい。
自力で立てることを祈って。
私は落ち込んでいられません・・・

ブログ更新が大変遅くなってます。
訪問も・・・
次回はいつのなるかな・・・・


Posted on 2016/04/03 Sun. 18:17 [edit]

category: つぶやいてみた・・・

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

パソコンが壊れて・・・  


しばらくお休みします・・・・
新しいパソコンを買う予定です。
訪問できずに申し訳ありません<(_ _)>
クレマチス1

Posted on 2015/07/13 Mon. 12:00 [edit]

category: つぶやいてみた・・・

tb: --   cm: --

あの日に戻りたい・・・  

あの日に帰り
山下公園にて。
楽しそうに遊んでいる親子を見て、
なつかしくなった。
子育てで、子供がまだ幼稚園に入る前のころ。
一番たのしかった・・・・
母と子の大事な時間。
あの頃に戻りたい・・・・・

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

Posted on 2014/10/01 Wed. 18:55 [edit]

category: つぶやいてみた・・・

tb: --   cm: --

少しだけ休みます・・・  

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
先日、家の中で転倒した時に座骨を痛めてしまいました・・・
ずっと座ってパソコンを見ることが辛い状況です。
完治するまで、少し休むことにしました。
また元気になりましたら、ご訪問ポチにお伺いしたいと思っております・・・

タルタル君

何か用?

ぬい撮り4
私の癒しです♪

Posted on 2014/08/30 Sat. 19:20 [edit]

category: つぶやいてみた・・・

thread: 犬の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

5月の思い。  


今日は母の日。
思いって言葉や態度に出さないと伝わらないね・・・

ながみひなげし2

花を見て笑う2 虞美人草2

ヒナと花2
ながみひなげしの匂いをチェックするひな。
なんかいい匂いするのかな・・・

鮭チャーハン

先日の鮭フレークを使ってチャーハンにしました♪
野菜はレタスとピーマン。
母が「美味しい」って言ってくれました(^▽^喜)

夕飯はドミノピザでピザの注文・・・(家族の要望)
母がデイに行ってる間に用事をすませないと。
今日、皆さんはどんな風に過ごされるのでしょうか・・・

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

Posted on 2014/05/11 Sun. 09:25 [edit]

category: つぶやいてみた・・・

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

