  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小田急とススキ・・・  

今日は立冬ですね。
本格的に寒くなるはずですが・・・
湘南は微妙なお天気。
暑かったり、寒かったり。
週末はまた雨とか・・・
今年は雨が多いな。

小田急線1
良く晴れた日の朝の散歩で。
小田急線が来た。

すすきが揺れて

風にゆれるススキ
電車の風でススキが揺れて・・・
心も揺れて・・・

ボールをゲット2
ベンチにあったボールを勝手にゲット。
一度ボールを口にくわえると絶対に離しません・・・
元メスです。

フラミンゴ
上野動物園のフラミンゴ。
見事に赤い鳥でした。
おまけに足が長い。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

Posted on 2014/11/07 Fri. 18:40 [edit]

category: 電車

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

江ノ電を撮りに・・・  


今日も朝から晴れました。
でも台風も接近中。
進路が心配ですね・・・

江ノ電がやってきた

コスモスがもっと咲いているかなと思ったのですが、
まだ少しだけでした・・・

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


Posted on 2014/09/23 Tue. 17:40 [edit]

category: 電車

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

