  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅雨に入りましたね・・・  

ついに関東圏も梅雨入りしました。
でも雨の間にお散歩したり・・・
洗濯、布団干したりとなにかと
忙しい主婦です・・・

口ひげみたいだな。
この木を見つけた時思わず笑って。
なんだか口ひげみたいな・・・

蘂がおもしろかた♪
緑の中で赤いしべが印象的でした。
名前がちょっとわかりません・・・

フェイジョアと教えてもらいました。
夢花さんありがとう♪

2匹で遊ぶ
2匹で遊ぶ。
左がヒナ。
右のボールを加えているのが、ルート。

ただ今huluの2週間お試しキャンペーンで
ドクターフーにはまってます。
イギリスのご長寿ドラマだそうです。
時空旅行で、あちらこちらへ・・・
家族がフーは宇宙人だと。
私は「知らなかった・・・」と答えた。
「フーは900才」とも言われた。
・・・・・・・・・・・・(°m°;) アレマッ!


Posted on 2015/06/11 Thu. 12:10 [edit]

category: 花と犬

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

花に癒やされて、犬に癒やされて・・・  


朝から久しぶりの雨。
犬のお散歩をしたら、霧雨が顔にかかった。
イイ顔だね
今日は散歩短かったね・・・・

花に癒やされて
マクロの練習をしていた時に撮った写真。
わたしの好きな写真の1枚。
綿毛がラベンダーに偶然ついて・・・

朝からテンションが上がらない私。
母との葛藤・・・
老いては子に従えってことわざあったよね・(-_-メ)

電車に乗って気分転換・・・
今は解散した、FUNKY MONKEY BABYSの曲を聞いて・・・
自分に喝・・・
明日は久々に友人とドライブする予定。
この心を吹き飛ばしてこようっと・・・・

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

Posted on 2014/08/27 Wed. 16:05 [edit]

category: 花と犬

tb: --   cm: --

白い花が咲いていた・・・  

夕方6時過ぎのお散歩で、白い花がまだ咲いていました。
百日紅。サルスベリの花。
白くて可憐でした。

サルスベリのはな。

さるすべりの花?
桃色、赤もあるけど、白い花もかわいい・・・

歩きたくない・・・
途中で歩かなくなったわんこ。
暑いよね。
でも歩かないとね・・・

連日の広島の災害のニュース。
あるテレビ局の人が、家族を探している方に、
ぶしつけな質問をしているのに、怒りが。
家族の方々の気持ちを思うと・・・
雨もやんでほしい。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

Posted on 2014/08/22 Fri. 17:50 [edit]

category: 花と犬

tb: --   cm: --

もう、モデルは飽きた・・・  


はい、笑って。
はい、笑って♪

もうモデルはいやです。
もう飽きた・・・

紫の花
お花に免じて、ゆるしてね♪

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

Posted on 2014/05/27 Tue. 17:50 [edit]

category: 花と犬

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

