  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑いので、ブログで涼んでくださいね・・・  

ここ、2.3日涼しかったですが、
また暑さがぶり返してきました。
ちょっとつらいです・・・

小宇宙みたい・・・
宇宙に浮かんでいるように見えます。

くらげファンタジー
ミズクラゲ。

モノクロのクラゲ2

クラゲのダンス
クラゲのダンスかな・・・
今年の新江ノ島水族館はクラゲイヤーです。
いやーではないからね。
くらげファンタジー・・・


昨日は待望の冷蔵庫がくるので、がんばってお掃除。
なのに、大きすぎて我が家のドアに入らない・・・
なんでー。
19日に改めて、冷蔵庫がきます。
今度は4人がかりで、特殊な機材を使うそうです。
別途14000円也。
私の懐は涼しくなりました・・・(涙)
我が家のドアがせまいのか、
大きい冷蔵庫を買った私が悪いのか・・・・

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

Posted on 2013/07/18 Thu. 15:37 [edit]

category: 江ノ島水族館

tb: --   cm: 18

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

