  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北風が強い日でした・・・  


今日は一気に冬型気候に。
北風が強い
朝の散歩、毛糸の帽子をかぶっても耳が痛い・・・

風が強かった
桜の葉が風で散って・・・
1枚だけ残っていました。
なんだか恨めしそうな顔。

風が強かった2

友達ワンコと
寒くても友達ワンコは元気です♪

お腹すいたね。
寒いとお腹がすくのね(私)
早く帰ろうって・・・(ヒナ)
帰ろうね o( ^_^ )o

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ



Posted on 2014/12/02 Tue. 18:26 [edit]

category: 雲と日常のこと

tb: --   cm: --

ころころ変わるお天気・・・  

朝からころころ変わるお天気。
曇りから雨が強くなって、
そして一気に晴れ間。
あわててお洗濯物を出す。
(*´∇`*;)

物干しに滴がついて。
物干し竿に雨の滴がたくさん。

晴れてきた♪
一気に晴れてきた。

自衛隊の飛行機。
自衛隊の飛行機が飛んできました。
音が凄い・・・

カチューシャー
寝ているルートの頭の皮でカチューシャを作ってみました♪
土手かな・・・

マテbyひな
ひなの手におやつを。
待てだよ。

はやぶさ2の打ち上げが延期になりました。
次の予定は月曜日になるとのことです。
楽しみですね。

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

Posted on 2014/11/29 Sat. 19:17 [edit]

category: 雲と日常のこと

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

雲を撮ってみたら・・・  

面白い雲に出会うとなんだかワクワクする。
カメラで撮りたい。
そのままの形でいて・・・
願いは叶わない時が多くて、カメラを持ったときにはもう形が変わってしまう・・・

横顔。
珍しく娘がこの写真を見て、
人の横顔に見えると言ってくれた・・・
良かった見えて。

家にはいりたいです。
部屋に入れて下さいと訴える犬。
不機嫌そうな顔・・・
自分で外にでたのにね。

眠いルート♪
眠そうな犬。
犬の表情も動きもよく、変わる。
カメラで間に合わない時もあるね。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

Posted on 2014/11/15 Sat. 07:10 [edit]

category: 雲と日常のこと

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

赤く染まった雲・・・  

夕方、ちょっと疲れてテーブルでぼんやりしていたら、
ひながやけにうるさく騒いだ・・・
デッキへの窓硝子をがりがりひっかく。
外に出たいのかな?と思って、
窓硝子をあけたら空一面の真っ赤な夕焼け・・・・
あわててカメラを取り出して、
2階へ駆け上がる・・・

真っ赤に焼けた2

真っ赤に焼けた

真っ赤に焼けた3

ひなです。
この犬が教えてくれた・・・

お好み焼き
粉物が大好きな私。
永谷園の山芋おじさんのお好み焼き。
可愛いおじさん♪
癒されます。
今日はお好み焼きを作ろう。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

Posted on 2014/11/05 Wed. 17:45 [edit]

category: 雲と日常のこと

tb: --   cm: 37

ある秋の日・・・  

ある晴れた日。
自宅から空を見上げたら・・・
面白い雲発見。
あわててカメラでパシャ♪

はけみたいな雲
白い色でなぞったみたいな雲。
空はキャンパスだね・・・

ボールを持ってます。
ボールを離しません。

アップのひな
アップにすると頭がよさそう?

芙蓉の花。
白い芙蓉の花が空に向かって伸びてます。

日本ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

Posted on 2014/09/24 Wed. 16:28 [edit]

category: 雲と日常のこと

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

