  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めっきり寒くなりました・・・  

暖冬に慣れた生活が一変するような寒波。
寒いですね。
富士山と海
富士山がきれいに見えました。

白菜のロールまき

ロール白菜のシチュー
冬は白菜がおいしいですね。
白菜をゆでて、合挽肉を包んで。
ロール白菜を作ってみました。
少し炒めてから、煮込みました。
クリームシチューの出来上がり。
寒い夜にはぴったりです!(^^)!


Posted on 2016/01/24 Sun. 15:10 [edit]

category: 富士山

thread: 何気ない日常の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

山開き、海も開く、そして、7月・・・  


山開く
7月になったら、山開き。
今夜から、弾丸で山に登る人がいるようです。
無理は禁物ですね。
入山料も任意とか・・・
環境は守らないとね。

海開く
湘南海岸も海開きです。
ますます、賑やかになるな・・・

枝豆1
枝豆は色の濃い方が、美味しいとのことです。
地元の枝豆は、いい色してます。
そして、茹でるより、焼いた方が甘みが増すとのこと。
でも茹でてしまいました

24年前の今日は、「うつるんです」という
使い捨てカメラの発売日。
デーモン小暮のCMが有名だったそうですが、
覚えてないな・・・
子育て真っ最中だった私

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

Posted on 2013/07/01 Mon. 08:25 [edit]

category: 富士山

tb: --   cm: 18

やさしい夕景と、富士山・・・  



夕焼けと富士山
好きな富士山の1枚。
やさしい色が好き・・・


ペットボットルの回収日です。
全部、つぶしてくれました(笑い)


今日のつぶやき。
息子の顔を見たら、ニキビが・・・
就活大変なんだろうな。
大学にも行かれず・・・
早く決まってほしいな。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ


Posted on 2013/05/14 Tue. 13:50 [edit]

category: 富士山

tb: --   cm: 8

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

