  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メリークリスマス♪  


素敵なプレゼントは届きましたでしょうか?
私はチキンを食べ過ぎて・・・
しばらくいいかな・・・

メリークリスマス2

夕暮れ時にランタンを吊してみました・・・


Posted on 2014/12/25 Thu. 12:08 [edit]

category: お祝い

tb: --   cm: --

お誕生日おめでとう♪  



今日はあなたのお誕生日ですね

かぼちゃのケーキ





私はあなたを授かった時に、本当に本当にうれしかった。
でも、お産は超難産でしたよ。
陣痛が起きない私は、陣痛促進剤を3日間飲み、
最後には鼻から酸素を入れて、点滴をして・・・
看護婦さんには「、もうちょっと生まれるのが遅かったら
危なかった」と言われました。
へその緒が首に絡まっていたとのこと・・・


3600グラムの大きな赤ちゃんでした。
でも、授乳が止まってしまいミルクに・・・
そして、ミルクをすぐに吐いてしまい、
一晩中抱いた事もありました。
1歳過ぎてから、毎月のように熱を出して・・・
本当に身体の弱い子でしたね。
でも今は元気になり、新しい仕事も決まりました
ずっと健康でいてくださいね。
いつも輝いてください。



少し1人の時間が増えてまだ、リズムがとれないけど・・・
でも、大丈夫。
あなたが、がんばってるから、私もがんばれる・・・







Posted on 2012/09/14 Fri. 17:50 [edit]

category: お祝い

tb: --   cm: 4

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

