  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雲が燃えていた・・・  

梅雨時は、なかなかいい夕焼けに出会えない・・・
でも突然窓が赤くなって。
開けたとたんに。空が赤い・・・・心躍る。
♪(((#^-^)八(^_^*)))♪

27日の夕焼け1

27日の夕焼け2

27日の夕焼け3
久々に夢中になってカメラを撮った夕方でした。


Posted on 2015/06/30 Tue. 15:23 [edit]

category:

tb: --   cm: --

面白いゆうやけ雲・・・  

19日の夕方見た雲です。
あーと叫び、
2階に駆け上がってパチリ♪
不思議な模様。

19日の夕焼け2

元気にあそんでますルート。

雨の日以外は公園で元気にあそんでます♪
ちょっと出番がすくない我が家のルートでした。

ニュースでイルカの話題が。
これからどうなっていくのでしょうか・・・

Posted on 2015/05/22 Fri. 08:50 [edit]

category:

tb: --   cm: --

黄昏時・・・  

いつもより早い夕方の散歩。
朝から南風が吹いて温かい。

トワイライト2
オレンジ色の帯のような夕焼け。
久々に夕方、川の散歩。
綺麗な色でした・・・

トワイライト1
天気予報だと今年は暖冬になる予想。
そして、PM2・5が冬の日本にやってくるようです・・・
怖いですね。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

Posted on 2014/11/13 Thu. 19:20 [edit]

category:

thread: 空の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

電線に鳥が・・・  

2日前の夕方、
電線にトリレンジャー5羽。
リーダーは誰かな?
任務はえさを探すこと・・・・

鳥レンジャ-2

あれ、目の錯覚・・・
増えてる・・・
(最初からいたのね)

電線に1

飛行機1

飛行機3 飛行機2
そこへ、飛行戦隊が・・・なんてね。
この飛行機は厚木方向へむかっていきました。
もの凄い騒音で、今いた鳥たちは皆飛び立ってしまいました・・・
待ってたけど、帰ってこなかった。
日が暮れてきたので、お家に帰ったのかもね。

昨日母を連れて、病院へ。
もうインフルエンザの注射の季節なんですね。
早速予約して、体調が良い時にと言われました。
受付番号が330でした。
私もその時に一緒に受ける予定です。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

Posted on 2014/11/12 Wed. 18:55 [edit]

category:

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

空の向こうに帽子のような形の雲・・・  


連休2日目。
今日もすっきりしないお天気。
おまけに湿気が多いので、お洗濯物が乾きません・・・
ちょっと疲れ気味なので、冷蔵庫のお掃除などして過ごしました。
今から少しずつお掃除しておくと楽かな・・・(単純)

帽子みたいな雲

UFOだったら、面白いのに・・・(妄想)

不安定くも
きれいな夕焼けではなかったです・・・

川は流れて
この川は鵠沼海岸へ続いています。
この日も夕焼けが良くなかった・・・
もう少し寒くなって空気が乾燥したら、
きれいな夕焼けに出会えるかな・・・

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

Posted on 2014/11/02 Sun. 21:50 [edit]

category:

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

