  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もよろしくお願いしますo(*^^*)o  

短いお正月でした・・・
家族は4日から仕事始め。
でも今週は3連休があるのでうれしい(o^^o)♪

お正月といえば箱根駅伝。
これを見ないとね。
カメラを持って出かけました。

箱根駅伝2

箱根駅伝3

箱根駅伝4

駅伝6

駅伝7

駅伝の選手を追いかける。
1位の青学は早くて、撮れませんでした。
結果、青学が総合優勝です。
さて、来年はどうかな?

凶暴なんです。

ことしもよろしくね。

今年もよろしくね。ルート
今年は初夢に富士山を見ました。
幸先いいかも。
みなさんはどんな初夢を?


Posted on 2016/01/05 Tue. 20:40 [edit]

category: 時候のあいさつ

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: 32

来年に向けて・・・  

今年も残り少なくなってきました。
クリスマスが終わると、お正月用品がスーパーに並び始めて。
否応なく心せわしく、そして来年へ心を向ける・・・

ユーチューブで見つけた動画。
曲と画像があって、今気に入ってます。
よかったら、聞いてくださいね。


富士さんとレンズ雲

まばゆい海

湘南の海で

空を飛び

home2.jpg

home1.jpg


飛ぶように走る犬

イイ笑顔♪
年内最後のブログ更新になります。
みなさま、よい年をお迎えくださいね。

Posted on 2015/12/27 Sun. 16:01 [edit]

category: 時候のあいさつ

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

光りの海へ・・・  


新成人の皆様おめでとうございます♪

海を渡って1
人生は一度だけ・・・・
いいときもあれば、荒波にも飲まれることもあります。
でもどんな時も自分を信じて、波をつかんでください・・・

余談ですが、
私は成人式の時にジンフィズを飲んで、
顔が真っ赤になって・・・・
友人に「お酒のまないほうがいいかも」
言われた記憶が・・・
今ではどうでしょう・・・・

Posted on 2015/01/12 Mon. 11:10 [edit]

category: 時候のあいさつ

tb: --   cm: 48

箱根駅伝の観戦しました♪  


今年もよろしくお願いします。
暮れから猛烈に忙しかったので、少しのんびり状態・・・とおもいきや・・・
家族の一人が仕事。
元旦からお弁当作り(;´д` )
6時前から起きてワンコの散歩。
真っ暗で、ライトを持って・・・
こんな1年の始まりになってしまいました。

でも大好きな駅伝を見て元気100倍♪

8区高橋君

8区の区間賞をとった、高橋君。
いい表情です。

駒大と東洋 
接戦です。
あまりにも選手が早いので、連写しましたが・・・

シード権争いです。

苦しそうな表情が・・・

接戦

最後の選手達

最後の選手達。
ほんとうに足が速くてまるで、空を飛んでいるようです。
疲れるでしょうね。

マラソンの旗
お土産です。

今年もよろしく1

寝正月2
2匹は寝正月かな。

お休み中ご訪問していただき、またコメを頂き
ありがとうございました<(_ _)>

Posted on 2015/01/04 Sun. 21:16 [edit]

category: 時候のあいさつ

tb: --   cm: 51

また来年お会いしましょう♪  


今年ももうわずかです。
いろいろな事がありました。
いいニュースも悪いニュースも。
いろいろな思い出が交差するなかで、
今年の更新最後にさせていただきます・・・
皆様いろいろとお世話になりました<(_ _)>
来年はいい年になりますように(⌒_⌒)

江ノ島の灯台と雲

江ノ島の灯台から。

2層の夕焼け

綺麗な夕焼けでした・・・

カチューシャー

寝てるルート。

手とてを合わせて2
またねbyひな

Posted on 2014/12/29 Mon. 17:28 [edit]

category: 時候のあいさつ

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

