  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

温度差がすごいです・・・  


昨日の天気は2月にしては異常でした。
風も強く、雨も。
おまけに気温も上昇。
でも今日は寒い。
今年の冬はなんだか変ですね。

整列
行儀よく並んでいるカモメ。

海にいたかわう
川鵜ですね。

海は荒れていた。
波は荒れていました。
明日は穏やかになるかな。
気温が下がると花粉の影響をうけないので少し楽。

Posted on 2016/02/15 Mon. 16:00 [edit]

category: 地元の海へ

tb: --   cm: 40

誰もいなかった・・・  


雪が降ったので、我が家は朝の散歩中止。
家族も電車が遅れ、ホームに入れず、寒いとメールがくる・・・
でも少しくらい遅れても安全なほうがいい。
今回のバスの事故みたいに・・・

だれもいない海1
モノクロの江の島に1台の車が。
砂浜を整備しているようです。
誰もいない海2

タイヤの跡

誰もいない海3
雪と江の島をカメラにと思ってでかけたのですが、
雨になって・・・
雪はどこへ・・・
だれもいない海。

仲良くお昼寝。
少し前の暖かい日に。
この頃くっついて寝ることが多くなった。
友情関係が少し進んだかな・・・

Posted on 2016/01/18 Mon. 17:10 [edit]

category: 地元の海へ

tb: --   cm: 26

まばゆい・・・  

ここ数日、暖かい。
半袖で過ごせるくらい・・・
3日に、久々に江の島へ行ってきました。
日差しがまばゆいくらい・・・

まばゆい海

まばゆい3

まばゆい2

江の島に咲くコスモス
コスモスがまだ咲いていました。
そして、モンシロチョウが光の中気持ちよさそうにを飛んで。
休日の江の島は、相変わらずの賑わい。
上までエスカーを使わず歩いて、いい汗かきました。

午前中に母を連れて、インフルエンザの注射を。
もうそんな季節になったんだ・・・

Posted on 2015/11/04 Wed. 16:25 [edit]

category: 地元の海へ

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

湘南の海でハワイアン気分・・・2  

前回の続きです。
フラとは、ハワイ語でダンスという意味があります┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘
するとフラダンスは踊り踊りということになってしまいますね・・・
正式にはフラだけで通用します。

フラダンス9

フラダンス10

フラダンス5

フラダンス6

フラダンス7

フラダンス8
皆さん笑顔で、楽しそうでした。
健康によさそうですね。

ジャズを演奏していました♪
大好きなジャズも演奏されていました。
でもフラばかりみていたので、
演奏終了間近でした・・・

屋台が並ぶ
屋台からいい匂い(@^∇^@)
佐世保バーガー(900円)、焼き鳥、やきそば、かき氷、おまけにビールまで・・・
1日楽しめるイベントですね。
風もさわやかでいい気分でした♪

Posted on 2015/05/20 Wed. 08:10 [edit]

category: 地元の海へ

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: 29

湘南の海でハワイアン気分になりました・・・1  

快晴になった、17日の日曜日。
鵠沼海岸で、ハワイアンフェティバルが開催されました。
土曜日は雨だったので、日曜日は沢山の人が集まりました。

フラダンス

フラダンス2

子どもは興味がないのかな。

フラダンス4
皆さん気持ちよく楽しそうにフラを踊ってました。
思わず、わたしも身体が動き始めそうでした(*^。^*)

休日の湘南海岸は。
混雑状態の海です♪


速報で浅田真央ちゃんの現役続投が放送されました。
よかった♪
またスケートが楽しくなります。

Posted on 2015/05/18 Mon. 15:10 [edit]

category: 地元の海へ

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: --

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

