  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

藤沢七福神めぐり・・・  


昨日(7日)、いつもと違う神社へお参りに
いって来ました。
藤沢七福神の一つの白旗神社。
知恵と勇気の守り神の毘沙門天です。
絵馬


白旗神社1

白旗神社2

新春恒例のはしご登りを見ることが出来ました(ラッキ-)

白旗神社3

はしご登り1

2はしご登り 神主さん

3はしご登り
落ちないようにはらはらドキドキ。

お参りをしてお守りを買って
今年はいい年でありたいと強くねがった一日でした♪


Posted on 2015/01/08 Thu. 14:50 [edit]

category: ご紹介

tb: --   cm: --

大空へ・・・  


空を気持ちよくとんでるね。
空を飛ぶ鳥。
自由でいいな・・・
でも飛び続けると疲れるでしょうね。

羽根を休める
時には羽根をやすませて・・・

駅伝を知らせるヘリコプター
2日の箱根駅伝のとき、上空を飛んでいた、
ヘリコプター。
凄い轟音・・・
今年は駅伝見にいかず、テレビで観戦。
毎年ドラマがありますね。

Posted on 2014/01/08 Wed. 16:07 [edit]

category: ご紹介

tb: --   cm: --

ありえない光景・・・  



加工した風景
パターンブラシで遊んでみました。
ありえない光景ですけど。








押尾さんを、ご存じの方は手あげて

ギター1本でメンバー紹介と、
お気に入りの曲のひとつです。
お時間がありましたら、聞いてくださいね。



Posted on 2013/02/17 Sun. 14:11 [edit]

category: ご紹介

tb: --   cm: 6

日だまりの中で・・・  

お昼寝タイムのわんこ
ただ今お昼寝中。

お昼寝タイムのぶーちゃん
ただ今お昼寝中

お昼寝タイムのわんこ2

お昼寝タイムのぶーチャン2


黒豚のクロちゃん
エサをたべている黒豚の黒チャン(埼玉の豚牧場にて)
シッポふりふりしながら、エサを食べてます。
かわいい

おいなりさん2
今日は節分ですね。
暦では今日から1年の始まりといいますね。
ちまたでは、恵方巻きが流行ってますが、
我が家はおいなりさんをつくって食べました。
おいしい

Posted on 2013/02/03 Sun. 14:30 [edit]

category: ご紹介

tb: --   cm: 7

今年も・・・  

元旦の朝に、日の出を見に海岸に行きました。
天気予報では晴れなのに、なぜか雲が多い・・・
初富士山
反対側の冨士山は綺麗に見えました。
こんな淡い朝焼けは優しい(私に似て 

鵠沼海岸の夜明け2
大勢の人が日の出時間になると現れましたが・・・残念。
歓声がなく、ちょっと消化不良な感じです

元旦の朝2
椰子の木に雲がかかり・・・

携帯のお守り
駅伝をみた帰りに、伏見稲荷でお守りを購入しました。
今年は元気がでる、オレンジ色が流行るそうです。
でもオレンジ色がないので、黄色

あー美味しかった。
あの毛ガニの味が忘れられない・・・
今年も、もう一度食べたい
ささやかな望み

Posted on 2013/01/06 Sun. 17:00 [edit]

category: ご紹介

tb: --   cm: 10

お気に入り写真

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


▲Page top

